サッカー

アフリカカップ的な。そこかしこのカフェでみんなでテレビ見てる。家にテレビないのかな、と思ったが、日本でもワールドカップはみんなで酒飲んで馬鹿みたいに騒いでる印象だから、みんなで盛り上がるのが重要なんだろう。酒を飲んでないから、そこまで馬鹿騒ぎにはなってはく、みんな真剣にみてる。あ、Dさんも見てる風。

浮かれた若者に声をかけられる可能性があるから、大通りからは早めに退散。うちの近くのカフェはおじさんがメインだから、はしゃぐ若者はいない。目の前の通りの人ひとけがなくなるほど、モロッコ国民にとっての関心ごとのようだ。

f:id:nikkimaroc:20190711074533j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074527j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074522j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074554j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074622j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074513j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074548j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074541j:image
f:id:nikkimaroc:20190711074615j:image