ライコウディ

    Anassh の声がけで、ライコウディ参加。15:00集合だと思って出かけたが、16:00からだったので、家に戻り15:40に再び家を出る。15:45 mosquée 集合となっていたが、15:50到着時、集まっていたのは5人。モロッコ人は15分遅れが通常だから、15分前集合にしてるんだと思う。Anassh はできるモロッコ人だ。

   16:00の時点で15人程集まり、開始。恒例のshiny(色違い)チェック、今回は0人。その後、musée、rabat ville駅、avenue Mohamed 5、central bank、bank al Maghreb 、théâtre 、cathédrale 、al golan、afeoの9箇所でレイド。ここまでで多い人で3体、medは未だ0体。

   bank al Maghreb ではdookhが合流、al golanでluffyが合流。久しぶりにみんなに会えて、嬉しかった。Dさんも元気になった。pheobusanが仕事でレイドできない、コミュニティできないのが悲しいと言っていたが、その通りだと思う。

   pheobusan に今日は会えなくて寂しかったよ、コミュニティ大事だよね、とwhat’s appでメッセージ送ったら、泣ける、と返事が来た。abdalandsからもme tooって返事が来たよ、とDさんに伝えたら

   「お前は違うだろう」

だって。やつは仕事もしてないし、1人でも来れたはず。出不精でこなかっただけだ、だって。

f:id:nikkimaroc:20190630092037j:image
f:id:nikkimaroc:20190630092027j:image
f:id:nikkimaroc:20190630091923p:image
f:id:nikkimaroc:20190630092258p:image