レバノンレストラン閉まる

グリーンチリに飽きたとき行くレバノン料理。ファラフェルサンドと飲み物のセット50dh×2人分かレバノン料理盛り合わせで1皿100dhを2人で分けるて飲み物をプラスで注文か。Dさんの事務所から歩いて10分以上かかるし、安いわけではなく、出てくるのが、遅いので、グリーンチリもターブルダコテも心底飽きたときに行く。10席中2席埋まってたらいかない。

という、レバノンレストランのシャッターがおりていた。夏休みに入るから改装だと予想する。なくなったら、3つしかないお昼ご飯用のお店が減るので切になくならないで欲しい。

今日のお昼はグリーンチリの鳥焼き。オレンジジュースも頼んで60dh。スパイスが効きすぎてないところが美味しいと思うが、慣れてないと、モロッコスパイスの味で嫌になってしまうのか。

f:id:nikkimaroc:20190701234128j:image

f:id:nikkimaroc:20190701234359j:image